川崎

池袋からヲタの移動w
品川でのずほに出会う_| ̄|○
特にいい番号でもなかったので
適当に話とかして最後に入る
デジカメ健在w
18時頃に入っていろいろと挨拶w
今頃何してルンだ見たいな顔されたw
ドリンクを引き替えに逝くと
酒が無い!_| ̄|○
癒し系氏の魔法がまだ効いているとはw
ライブ会場に酒が無いなんて酒推しには酷ですw

BON VOYAGE!
・愛のナースカーニバル
MC
・We are B3
・恋の課外授業
・バカンスの恋
・White(激しくショートver.)
衣装チェンジ妙なDJの盛り下がる「愛茄子(Remix)」
・愛 WANT YOU!!(ダンスバージョン)
MC 
・ありがとう I LOVE YOU,YET
・世界の始まりのように
・The sea of the time
MC
・Mysterious Heaven
・この手につかんだ未来地図
・OK
・だって、女の子なんだもん!
アンコール
・涙のハリケーン 
・だいじょうぶ!! my friend 
・BON VOYAGE! 

凹まされたのでVON VOYAGEまでロビーで待ってようと思ったら
いきなりでやんのw
Pカさんと共に必死に会場内へ
愛茄子後に癒し系氏等を発見したのでそこへ
いきなりガソリンをいただくw


最初から飛ばし気味な構成
途中きつそうだなと感じるとこも多々アリ
客も初めて来たのが多かったのかイマイチ盛り上がってなかった
とりあえずアンナに謝罪プレイw
花道はない方が前はモッシュ、後ろでマッタリできたので良かったかなと


だって〜とハリケソでのみ跳んでみる
PP○Hが少ない現場なのでモッシュが無いとイマイチ面白く無い
やはり花道は邪魔だったなと思う
だって〜とハリケソの位置は逆の方がいいかな


終了後は呑み
凄いんだか酷いんだかなんの現場か分からないメンツw
在宅氏が前日からの妙なテンションでおかしくなってたw
まえっち様愚痴りまくりw
D先生に干される=しょっぱいな>ヲレ


半端な時間に終わって既に帰れないので亀戸へ