洗濯やら洗い物に追われてたら学校に逝くタイミングを失う(k
6時過ぎにお台場着
何故か2列目右w
つーか2列目3列目の客が酷いw

伊藤が相変わらずゑろゐ
立ってもいいんですよと言われた途端に
ヲタク達が全力にw

  • タカミープロジェクト

岡本奈月が静香みたいでかぁいかった
鉢嶺杏奈もかぁいかった
てかこれじゃただのおでこ好きw

  • スナッピーズ

真梨佳のソロで「あー夏休み(アコースティックver.)」
歌後にクサイ芝居があり
夏帆とあいりが出てくる
早織が出ないことを事前に知ってても一目見たかった


ここで一旦休憩タイム
2列目3列目のヲタクが漏れなく帰る気マソマソw
途中退場は出来ませんと軽く軟禁状態にされるが
厄介だと判断されたのか帰れる事にw
バーミヤンで反省会


帰宅後
腹が減ってきたので
今日もらったGPF03のビデオを流しながら
余ってたご飯で炒飯を作ることに
かなりパラパラな仕上がりに(・∀・)
親の作るのよりも旨かった
炒める前に卵・塩こしょう・ご飯を混ぜて
強火で一気に炒めるのがポイントw