始発で出発
新宿でミラクル先輩らと合流後ヲタ急線を一路よみうりランド
7時30分頃に到着
思ったより人は少なかったが寒かった
ので、ポジション主張後、日向へ避難w


開園後整理券確保の列が出来てからがヒマw
野球→中当てとするも飽きたので寝るw
日が出ててかなり暖かかったので良く寝れたw


13:30より整理券配布
もらってから昼飯を食いまったりと時間まで過ごす
入場直前に物販開始
特典として特製クリアファイル
ヲタクが群がるも入場が気になるので
堅焼先生に頼んで入場列の方へ戻る
最前列は子供用との事だったので
4列目センター付近で鑑賞
堅焼先生からCDを受け取ると通常版な罠_| ̄|○
物販でごちゃごちゃしているステージ脇を尻目に
15:30よりイベント開始

I love dream world〜世界中の幸せを歌おう〜[white X'mas ver.]

歌が上手かった
まるでCDを聴いてるかのよう(プ
ミラクル先輩、「今日の静香は歌が上手かった!」を連発_| ̄|○
しかし18人てのは多いですね(泣
佳奈・麻未・静香あたりは衣装が他と大きく違うので分かりやすいんですが
他のメンツの衣装が似すぎてて区別ができないw
紗也加推しのミラクル先輩、美織にうつつを抜かしてる瞬間に紗也加を見失う事多数w
紗也加はどこだと聞かれても基本的に静香しか見てないんでわかりません(ノ∀`)
最後のla〜la lalala〜la〜・・・のとこで
前4〜5列はスカシ
それより後ろ・立ち見は手を振ってた
歌が終わって即ハイタッチへ
ヲタからは不満の声があがるもイベントはシュシュと進行


SweetSが16時までなのでスィツヲタが必死のループ
お父さんがやってくれました
カッコよすぎですw
しかしドリのマネがうざかった
バカみたいにループしてたヤシもうざかった


終了後はカタヤキ☆パーティーに参加
閉園時間が16:30という早さだったので新宿着が18:00前w
乾杯の時点から堅焼先生の世界が炸裂w
「ミニ○ニナナマン」
の名言もと開始
21:00には終わりシュシュと帰宅