動き

  • dream.SweetS.フルーツポンチ@avex本社ビルクリスマスツリー点灯式

微妙だったので確認の為、昼過ぎに青山へ
警備会社のバイトの連中は使えないヤシばっかだ
本職の方々はやはりよいですね(謎


4時前になると段々とヲタクが集まり始める
16:45くらいに整列させられ
16:55くらいに5人ずつの整理入場→ポジション主張
17:15くらいからセレモニー開始
avexの依田(野村克也似)会長・港区長・港区商工会会長・青山三丁目商店街の会長の挨拶の後に点灯
脳味噌をブチ蒔くw


その後にドリポンツ登場
人数多すぎて誰がどこにいるんだか分からないw
特にスィツは小さすぎて誰かの影にはいるとリアルに見えないw(特にえりぼ(ry
静香でさえ,え(ryの影に入るとまったく見えなかったしw
つーかさおりん太りすぎ
最初誰だかまぢでわかんなかった
T本美織ソロにはちょいとびっくり
絵里恵がテニスプレーヤーみたいだった
セレモニー終了後プレス撮影


大多数が新宿に行ってしまったので4人で反省会
※の自論全開w
本気でやるなら反省会は大人数でやるもんぢゃないな