動き

SweetS@HMV渋谷→推定少女@法政大学市ヶ谷キャンパス→Buzy@亀戸→SweetS@ラクーア

11時頃渋谷着
スクランブル交差点でと合流
なぜか最前で鑑賞

Love★Raspberry Juice

リアル子供だ_| ̄|○
AKI=Mako(Priere)
HARUNA=向井亜紀
MIORI=上原多香子
MAI=東南アジア人
AYA=安室奈美恵
で決着(謎w)
アニヲタ店員のしょっぱい捨て台詞(プ

亀戸までだいぶ時間があったので何か無いかと思ってたところ
推定があるとのことなんで
パソチラを見に行くことにw

情報
しょうちのすけ
失恋ソング
エッジな気分

ステージが高かったのでいい眺めですた(*´∀`)
エッジな気分で
みんなもっと前に来て的な事を言ったので
軽くモッシュ発生
祭りを最前で鑑賞w
時間が押してたので終了後はさっさと移動

腹が減ったので源楽でラーメン部
リハが16:40過ぎから(k
16:50くらいから本番開始

あんなにあのコの事を想ってる奴はいなかった 
Ruv&Business
Circle game 
小さき者たち
鯨
Buzy

変なDqNが妙な動きをしていた
もの凄げぇイライラした
どうやら知り合いの知り合いっぽいのでなにもしないが
しらん奴ならどおなってもしらん


真央はまた一回り大きくなったか?
奈央は調子が悪かった様で熱でも出してたのでは?
真由美の調子もイマイチだった気がする
ユリサの腹(D様お気に入りw)


ガシシキタイムが無いので移動
もちろんサンリヲなんかには逝きません
だってAQNがウザイんだもん
ぜってぇ学校でイヂメられた(る)だろ
のっちは可愛い(*´Д`)

18:00頃着くと
意外と人が少なかった
聞けば運動会が押してるとのことでお父さん大喜びw

LolitA☆Strawberry in summer
Love★RaspberryJuice
Tear☆LemonDrop
Love★RaspberryJuice

アンコールが発生しLove★RaspberryJuiceが2回に
1番のBメロ前にて煽ってみると
堰を切ったかのようにヲタク魂に火が付いた人間が多数発生w
一気にアイドルの現場っぽくなったw


水道橋ならさくら水産って事で
一人2K呑み
Pカさんで結果を残したw


帰りはやたらとPCが走ってやがった
5/10の再来は避けたいので(苦笑
一生懸命に逃げました(謎爆