予定

亀戸


dream Live2003〜dream world〜を見てて思い出したことがひとつ
Buzyも来てたなw
ヲレの2列前で跳んでたなw>ユリサ


今日もマヲンはいないらしい_| ̄|○

☆お詫び☆

いつも応援ありがとうございます。
メンバーの宮里真央ですが、
先週から体調を崩しており、
大事をとって今月いっぱい
お休みさせて頂くことに致しました。
皆様にはご心配をお掛けする事、
お詫び申し上げます。
尚、元気になりましたら、
当サイトにて本人からも
ご報告させて頂きます。
これからも応援、
よろしくお願い致します。

2003.10.28


ついでにもういっちょ

☆アニメ「ふたつのスピカ」主題歌決定!!
 11月1日(土)より、NHK-BS2衛星アニメ劇場ふたつのスピカ」にて
 Buzyの新曲『Venus Say』がオープニングテーマとして流れます!
 この曲は、Buzyがこれまでライブ等で歌ってきたある曲のもうひとつのバージョンです。
 ポルノグラフィティ新藤晴一氏が今回のアニメのために新しい詞を書き下ろしてくださいました。
 どの曲かはOAでのお楽しみ。みなさん、是非チェックしてくださいね!
 毎週土曜日朝9:00〜9:25放送

たぶん『鯨』だろなぁ


で、亀戸
いつも通り後ろでマッタリ
Ruv&Businessが流れた時は高まって
左サイドにいたマジヲタのとこに参加


ガッツキタイムではヲタによる侑美の誕生日セレモニー開催w
なっかなか感想的な場面でした
近くにいた幸子も参加してましたw


終了後は和幸で飯
さすがに飽きてきた
しばらく和幸には逝かなくていいやw


亀ハウスに逝って
昨日放送のSDM発iを見たりして帰宅
帰宅後すぐに親からのお説教
切羽詰まってきました(;´д⊂)