dream2004年カレンダー発売記念握手会

11:00〜福屋書店新宿サブナード
15:00〜福屋書店銀座店


寝る時間がなさげだ(;´д⊂)
と思ってたら2時間半程寝れたルン(・∀・)ルン


4時半就寝で目覚ましを7時にかけたがそれより早い7時前に起きる
テンパッてるみたいですw
で、準備して新宿へ


人の集まりが悪かった
番号が後ろだったのでほぼ最後方で知り合いと並ぶ
11時20分頃から始まったのかな
先頭にいた人が戻って来たのでどうだった?って聞いたら
プレス撮影用に握手の練習をしたとか言ってました
どっかに晒されないかなw


で、握手
・ω・)→‘ー‘)な順
佳奈に誕生日おめでとうと言い
次の静香に「始めまして」と言ってみる
したら
「はじめま〜ぢゃないですよね!ちゃんと覚えてますよ」
と言われたルン(・∀・)ルン
めでたいな>ヲレ(;´д⊂)
その後はPカさんと連番したりしながら握手をこなす


終わった後にラーメンを食ってから原宿へ
体調が良くなったので早速イベントに行ってる人とかがいましたw
の用事を済ませて
姿は見えなかった星井七瀬のお経みたいな歌を聴いてw
なんか凹んだ気分になって銀座へ
逝く途中にこの方を発見
ワンナイくれと話し掛けるもスルーされる(;´д⊂)


銀座にはヲタがすでに多数
こっちは‘ー‘)→・ω・)な順
銀座は早い番号だったので一回目はさっさと済ませる
それから40分くらい外でダベる
終わりが近くなって来たのでPカさん・大門氏と連番していてみるw
で、また静香とだけしか話さず終了


4時半頃に握手会終了
反省会へ
5時→8時で一人5.7Kは高かったな(;´д⊂)
半壊w


んで、まだ8時半とかなので2次会へ
通された部屋にはカラオケがw
のオンステージw
が歌わない時はカタヤキ先生の
御唄が聴けるという特典もついてきましたw


終電で帰宅
微妙に乗り過ごして帰れないかと思ったが
なんとかなったw
家に着いたら2時頃だったw