6時半就寝
10時にじゅにあ様からの電話で起床
用意して東京ドームへ
12時半頃に着くと
なんか今まで見た事無いくらい人がいました
しかも外野自由席は売り止めだって言ってるので
2階内野自由席で入場
オヤヂ最前が取れなかったらしいので
外野席最上段で鑑賞
まさか最終回にあんな事になるとは・泣


9回2アウトになったので見切りをつけて亀戸へ
4時50分頃亀戸到着
着くとみんながガシシイテましたw
知り合いにもう終わったよと言われてしまった
結局ライブは一回も見なかったなぁ
別にいいけどw


そのままCD即売所に行くと
あーちゃんとかしゆかが売り子をしていて
「限定版最後で〜す」
とか言ってたので買ってみるw
なんのCDかと思ったら
Perfumeの「スイートドーナツ」のDVD付きのやつだった
限定だからサインでも入ってるのかと思ってたw
なぜか通常版の方も最後のを買ってみたw
即売最後ですって言ってたのでいっぱい積んであった
NAOの方かと思ってたらまたPerfumeで軽く凹んだ


で、秋葉原組を待つためまったりして
元楽にてラーメン部
で、新宿に逝き一休で反省会
ヲレらが帰った後もガシシかれてた
busyも大変だなぁと思ったw
中沢さんがそこまで可愛いとは思わなかった