倖田ヲタが10人くらい徹夜するらしいとの話だったので
始発でお台場へ
まぁ夜中の2時頃に現場に偵察に逝った人に誰もいないと言われてたんで
そんなに心配はしてなかったんだけどw


6時半頃パレットプラザ
漏れなく知り合いのドリヲタしかいない罠w
寝てなかったんで寝ようと思ったら
音響テストが始まり眠れない罠(;´д⊂)


その後も人がチラホラ来るも大体が知り合いw
みんな必死だな(ってヲレもかw)
フットサルをすると言ってサッカーボールを持ってきた知り合いがいたのでそれで遊ぶ
N先生も昔サッカーをやってたらしいので腕前を披露していただく
N先生動きが硬過ぎですw


遊んでると9時頃から出演者のリハが始まる
sweetsいつも通りの口パク
まぁあの年であれだけのパフォーマンスが出来れば凄いと思う
まぁ感心はすれこそ萌えはしない


sweetsのリハ中にdreamが来た
ヲタの溜まってる脇を通って控え室に
その際、イス3個を使って爆睡してたの脇を通る
メンバー苦笑、ヲタ爆笑w
なんにしてないのに結果を残す。さすがですw


次はドリ
やっぱり静香は可愛かったです(*´∀`)
ドリが終わると9時50分くらいになったので
と一緒にフジテレビに向かう


7階に着くと・・・
なんか人が多いんですけど(;´д⊂)
プレ系やら子役系やらよく分からない現場になってきてます
椅子最後尾が空いていたので
と連番で座って待つ
時間ギリになったら物凄く眠くなってしまい落ち
起きると1曲目の「あー夏休み」が終わってたw
その後は終始早織凝視
つーか髪型が(・∀・)イイ!
脇にたらしたのが最高です(*´∀`)
即売ではCDとDVDを両方買うとTシャツが貰えたらしいが
限定50枚なんで普通に買う気が無かったので普通にDVDで握手
つーか手紙なんぞを渡してみました
えぇえぇ必死ですともw
始めてですよ>おてまみ
メッセージみたいのは年末に由起奈に渡しましたけど
ちゃんとした手紙は始めてです
何を書いていいのやらかなり悩みましたよ
基本的にはイタイ事を書いたと思います


砂終了後一旦パレットプラザに逝って色々と確認
1時20分頃に再びみかん箱ステージへ
今度はいつも通りに立ちで観賞
う〜んやっぱい早織は可愛いです!


終わってもどこにも逝かず7階に残る
つーか7階で寝てましたw
1時間程熟睡して再び立ちにて観賞
あぁあと1日で早織が見れなくなるなんてやだよぉ。と思いながら凝視
握手が終わってメンバーがはける前に移動


6時ちょうどくらいにパレットプラザ
サクっと2列目左に
すぐ始まる
最初は東京プリン
去年同様なかなかにして楽しいライブ
さすがは司会業wな軽妙なトーク


次はスターダスト所属なmihimaruGT
いつも通り。歌は結構好きなんだよね〜


sweets
まぁ可愛いんだけど子供だしなぁ
Priereと年が変わらない事は内緒ですw


dream
出てくる前からモッシュが起きてます♪
最初は横にいた知り合いの女の子とかをガードしながら見てたんですけど
静香が可愛過ぎるので最前にドリームしてしまいましたw
狙い通り静香ポジなわけで跳ばずに凝視


倖田來未 
この中では抜群のパフォーマンス
なんでここに出てるのかとw


終了後はさっさと帰宅→爆睡