いつも通り11時直前にみかん箱ステージ着
立ち最前で早織凝視
いつも通り握手
つーか早織以外とは「お疲れ」しか喋ってない罠
他はいらねぇから早織とだけしゃべらせてくれ


終わった後は
みんな上戸彩を見に行くと言うのでついて行く
知り合いからCDを借りて整理券ゲト―
集合時間になったので集合場所に逝ってみる
スタッフしょぼ過ぎですw
なんだそりゃ?ていう仕切りです
平日の昼間だったので一般人が多くて問題は起きて無かったですけど
これが休日のドリイベだったらと思うとガクブルですw


1時開演のところ1時5分くらいに入場
全員が入場し終わる前にイベントスタート
なんか新曲を歌ってました
その後トーク→プレス撮影(本日のメインw)とやって
また同じ曲を歌って一旦上戸がはける
この時点で1時45分くらいだったので
みかん箱に戻ろうとしたら
本人たっての希望で握手会が開催されるとの事(プ
勿論参加せずみかん箱に戻る


みかん箱に戻ると一回目の「あー夏休み」は終わって
あいりの「みなさんこんちゃ〜」でしたw
いつも通り立ち最前で観賞
終わってからBEE-HIVE組で新宿に移動


新宿に着くとちょうどsweetsの握手が始まるところ
つーか知ってる人ばっかなんですがw
知り合いと談笑しながら終了を待つ
終了後も談笑w
朝からなにも食べて無かったので飯を食いに行く
総勢7名だったのだがなんの現場かわからない面子w


5時ちょい前に出てsweetsを観賞
歌を1曲聴いて厚生年金会館へヲタの行進w
始めて逝ったが結構歩いたな
着くとsweetsにいた面子と変わらない知り合いが多数w
時間ギリだったのでさっさと入場


席は2列目センターでしたが
前が一般人だったので実質最前ですw
しかも横には来れなくなった知り合いの代わりに※がいますw
厄介ですw
17:50過ぎに開演


最初は仙台アクターズのBUZZ
ようわからんが頑張ってた


続いてミュージカル
5月と同じ構成
およそ4ヶ月のロングラン公演だなw
まぁダンスのレベルは上がっていたと思う
しかし由起奈は酷すぎます
芸能人としては太ってるってレベルならまだしも
一般人と比べても太いです
かと思ってたら真央の下半身もかなりのものでしたw


30分程の極限修行が終わり
真由美が出てきて前説みたいなことをして
BOYSTYLE登場

empty world
ハピネス
Promise You

基本的には凝視
あさ美ポカリ飲み過ぎw
最後に由起奈に「愛してる」とは言っておいたがやはり塩だな>ヲレ


ソロ組は順番忘れた

  • 紗知歩

やる気のなさが伝染w
かなりまったり

  • 麻亜奈

なんかキショかった
頑張ってるのは分かるんだけどど〜もいまいち可愛くない

  • 愛加

目つきが悪いなぁってのが第一印象
可も無く不可も無くって感じ佳奈

ソロ組の中では圧倒的に良いのでは
歌もダンスも良い
あとは反応さえよければw

  • NAO

※大張り切りw
BEE-HIVEの中でも歌は圧倒的に上手い


ソロ組の後にNAOに紹介されてPerfumeの登場
会場ヒートアップw

おいしいレシピ
スイートドーナツ

テンポが速くてノリのいい曲なんだけど
いまいちノリずらいんだよなぁ
やっぱデジポップだからかなぁ


ぱふゅ後busy登場
一番のベテランだけあって安定感抜群
人数を生かしたステージいっぱいに使ったパフォーマンスも良かった