行動

お台場→銀座→池袋



睡眠時間1時間で出発
この時点で極限修行w
10:30分頃にみかん箱ステージ着
山中が使用しない最前早織ポジションが回ってきたのでそこで観賞
終始スカしてみる
あまりの暑さにメンバーのテンションが変w
早織がふらつく場面あり
S・n・a・p・peasスナッピーズ〜あたりで在宅さん・ピカさん到着
さすがは日曜日、客が豪華なんだか酷いんだかw


ライブ後の握手会で思ったこと
早織はヲレに惚れてるな♪


終わった後に
在宅さんから
「このあと銀座?」
と、聞かれるも意味がわかんなかったので
「なんかあんすか?」と、聞くと
dreamとの事なんで
銀座へガゥ!


新橋からテクテク徒歩
会場近くになるとtk氏が銀箱をもっての疾走w
なんとか時間までに会場に着いたら予想以上に人がいなくてビックリ
知ってる人ばっかw
2列目右側にて観賞
やっぱり静香はかぁいい(*´∀`)

Movin'on
我愛イ尓
I ω world

ピカさん静香にメロメロw


チャリティーオークションは8人のサイン入りTシャシ
身内で吊り上げて結局3万2000円で※が落札w


dream終了後
さっさと移動
有楽町線東池袋
2時を過ぎていたんでぱふゅは間に合わないかと思ってたら
なんかファッションショーをやってて全然間に合う
ちょいしたらナルミヤファッションに身を包んだperfume登場
のっちはあんまり似合わない
あ〜ちゃんは厳ついw
かしゆかは割と似合ってた

シークレットメッセージ
おいしいレシピ
スイートドーナツ

はふゅ終了後またファッションショー
それが終わったらBOYSTYLEの登場
ぱふゅ以上に寒い現場となる

empty world
WALK THIS WAY
ハピネス
Promise You

取りあえず軽く厄介になってみる
遠目で見た由起奈は可愛く見えた
目が悪くなったかなぁw


イベント終了後
サンリヲ組と分かれて熱海には逝かず
生ジョッキ120円の店で呑んだくれ
じゅにあさん在宅さんヘロヘロ 
決まった事

  • 香代子は小西さんの物
  • その関係上、由起奈はヲレの物
  • 藤村甲子園⇒藤村みかん箱に改名
  • 西田静香は可愛い
  • レオナさっさと決めろ!

その他色々と為になるお話などあり
9時頃お開き
一人2500円弱


今日見たアイドル
総勢4グループ21名
ドリはリハが一番良かったって事なんで
ドリヲタ的には負け組
でもDD的には勝ち組だったと思ってみる