動き

朝までサッカーを見てたんで6時頃就寝
10時頃起床
シャワーを浴びて桜木町にガゥ!


しっかしいい天気でした
軽くまひるを鑑賞してから裏の芝生で呑んでる
厄介な連中のもとへ
逝くと倒れてるのが一人
上半身裸が一人
ボンブラアンナシーンで一番熱いDとなぜかドリヲタが3人


途中からシュワッチ・癒し系氏も加わり更に呑む
菊池Kに呑ますとやっぱり厄介ですが面白い
憎めないキャラって得だね


菊池Kはいつも通りDに絡む
俺は平和の象徴をターゲットにw
倒れてた人はトイレに逝くのになぜかダッシュだったり
いつも通り地面にダイブ
はたから見ても厄介極まりない連中です


3時頃会場に移動
端でまた乾杯
ラヂヲの内容は覚えてないです
おぼえてるのは
アンナ「できあがってますね」

菊池K「まひるちゃん一緒に呑みに逝こう」
まひる「ホントに?私強いよ。潰すよ。」
くらいです。潰すよりも踏んで欲し(ry


ラヂヲ終了後にまひるにガシシキ
近くで見たら目尻のしわが濃くなっていたような
でも可愛い。去年の今頃はまひる目当てに毎週桜木町に通ってたなぁ
で、お台場に移動


SDM発!の公開イベント
感想としてはしょっぱい
収穫としては
早織ちゃんに出会えた事
京阪ガールの使用済みTシャツが当たったこと