常磐線濃紺ハイソックスの旅

タマランね


1時半過ぎに仙台着
牛タン食って会場入り


なんか人が多いんですけど(⊃Д`;)


森山直太郎が終わったらひとが大分入れ替わったんので
dreamしますた最前ど真ん中にはマヂヲタ軍団
そのちょい後ろにて鑑賞
前の方は座りなんですけど、もうギュウギュウなんですよ(*´∀`)
前にいた娘がこの娘だったらしいです
もう、あんなことさんが必死に
「前の娘、ふじしゅんのとこに書いてあった・・・だよ」と口パクで言ってきます
・・・のとこは聞き取れなかったので
これが元Folder5ヲタのM○SAK○かなとか思ってみたんですがどうやら違ったようでw


つーかアンナの声が今まででもトップクラスに入るほど酷かった
最近まゆみの顔色が良くなった
少し痩せたようでより貧乳になっ(ry


終わってあんなことカーで、ここ
飯をくったら途端に眠くなってしまいサッカーを見ながら寝落ち
気付けば1時半過ぎ
テレビを見てたらデ・ジ・キャラットにょがやってたので鑑賞
ふじしゅんから必死な電話(謎)