Bon-Bon Blancoファンクラブイベント@渋谷DeSeo

逝ってきました
S君に非合法と言われてしまいました(ノ∀`)
あんなことさんと一緒に入場
後ろでまったりと厄介に鑑賞しようと思ってたんですが・・・


開演
『だって女の子なんだもん!』のイントロが流れてきて
さて適当に頑張るかと思って、ヲイヲイしたら
前の方から
ダンスバージョンキタ−
との声が聞こえていても立ってもいられ無い
あんなこと氏に続いて
藤田ばりの低空タックルよろしくな感じで
最後尾から2列目に
昨年奈津夏のルイード最終日以来のダンスバージョン
いあや懐かしくってちょい感動


続いて『涙のハリケーン』のイントロ
まさか『恋のラバージェットゴー』か!
と、淡い期待をしてみましたが当然やるわけも無くw


歌終了後、トークとかゲームとか宣伝とか
なんかアンナが涙目。
やっぱり悪いのはヲレか?


最後に『バカンスの恋』楽器Ver.
終わって即、握り会
あんなこと氏大凹み
さっさと1回目を終わらせたDがありえない数のCDを抱えて帰ってくる
Dには負けられないと対抗す在宅系氏
20枚買いが4人も。マヂヲタは違います


外でマヂヲタを待ってる間にバビロン合流
ヲタ十数人でラーメン部
飯食って帰宅
残った面子が伊藤彩華非合法に成功したらしい