上戸彩のライブに逝って来ました
過去最高につまらないライブでした


4時過ぎに開場のZEPP TOKYO
そしたら
『A・B・C・D同時入場』
と書かれた紙を発見
(゜Д゜)ハァ?
持っていたチケットはB670番台
漏れなく最後尾からの入場が決定


この時点でやる気が削がれてんで
関係者入り口付近にいる娘達を鑑賞
かぁいい娘がいっぱいです(*´∀`)
全然上戸なんかよりかぁいいです(*´∀`)(*´∀`)
入場できなくても構わないので
そこに≡つ´∀`)つズザーとしたかっ(ry
荷物をロッカーに入れる
番号はもちろん297


で、今日のメインであるところの
名前も知らないかぁいい娘達を鑑賞してたら
こんな感じの服を着た3人が来た
服装の時点で
「dreamが来たよ(笑)」
とか言ってたのに、そのうちの一人が
ちっこい松室麻衣です!


もうね、上戸どころぢゃ無いですよ、あんた!
近くにいた子供大好きな人も誰かわからないとの事ですので
わかる方がいたらご一報下さいm(_ _)m


開演時間直前に入場
意外と人がいっぱいいます
一番前の扉から入ってまづ2階をチェック!!
ちっこい麻衣は見当たりません。佳奈も見当たりませんw
と、思ってたら偽ドリが誰かに促されて
最前列に来た罠
すっかりちっこい麻衣推しになっている数人で
2階に向かってお手手フリフリしてみるプレイ
反応は無いですけどねw


18:30頃からライブスタート
歌がわからないのでセットリストもわかるわけも無く
2曲で飽きました
なので
真後ろを向いて
2階とクレーンカメラを鑑賞
その状態で背面ケチャをして暇つぶし
ダラダラと見て終了


出口で『爽』を2個ゲトー
その場で完食(*´∀`)ゲプッ
バニラ大好き♪


新橋に出て
菊地Kの誕生日飲み
終電で帰る予定で飲んでいたが
小澤Dが帰れなくなったので
朝まで飲むことに
俺は2時前に寝ましたけど(爆)
一人7.5K