茂木に逝って来ました
大宮で某Kとナイシ大先生を乗っけていざ茂木へガゥ!


ナイシ大先生は車に乗った瞬間に寝てました
つーか車に乗ってる間中ず〜っと寝てました
もちろん逝きも帰りも寝てました
さすがは大先生


Kの方は埼玉を出るくらいに落ちてたので
旅の友である
dream/Eternal dream disk2
と供に国道4線を北上
朝だったので大して混まなかったので3時間ほどでツインリンク茂木着
前日にフルポンマヂヲタに


『バトンが必要!!』
『入場料1500円がかかる』


と言われてたんですが
『バトンなんて必要ねぇぢゃん!』
『入場無料ぢゃん!』
な訳ですよ


軽く凹まされながら待ってたんですが
とにかく暑い!
日向なんかにゃいられないので、木陰に入ったんですが
ここがまた
快適
なんですよ。
思わずマヂ寝をしてしまいました


11:30〜即売が開始されました
60枚限定でサイン入りだそうで、大きいお友達が我先にと買い求め
さっさとはけてしまったので子供の為に急遽22枚の追加販売
永延とリピートされる「それいけ!おはマーチ」にうんざりしてきた
12時過ぎに〜フルーツポンチ登場
隣のナイシ大先生が
「ゆりん髪切ったよ」
「ゆりんちょっと痩せたよ!」
と軽くテンパり気味
フルポンって久しぶりにみたんですが、石川エリって
四角いですねしっかりした体ですね( ;゜;Д;゜;)y─┛~~


セットリストは
それいけ!おはマーチ
3択クイズ(正解者にはサイン入り色紙)
三日月ルンバ
トーク
グッドモーニングサンタクロース(だそうです。初めて聴いた)
トーク
それいけ!おはマーチ


その後握手会
CDを買わなくても握手できるってことで、結構な数が並んでます
自分は司会のおねぇちゃんを見てたので
握手会には参加してません
またこの司会のおねぇちゃんのスタイルのよい事よい事
細身なんですけど、胸はしかっり(何を入れてるかはしりませんが)なんですよ
お手手フリフリとかしてました。
もちろん無視されますが、何か?


13:05にイベント終了
さっさと帰路へ
車に乗った瞬間ナイシ大先生落ち
途中に寄ったラーメン屋で辛味噌ネギチャーシューメンの激辛を食べました
そこまで辛くなかった
16:30頃に大宮駅着
2人を降ろして帰宅