動き

朝からロイホで飯
一旦帰ってからBON−BON BLANCO@渋谷タワーレコードに参加しようと
思ったんですが、面倒なので渋谷残留


来週に備えてcolor(現busy)のCDを漁ってみたりしながらヒマつぶし
12時半くらいからマヂヲタが集合し始めました
13時20分くらいなると豪華な客がいっぱいです

開場後、久しぶりにTomoyoポジションのTomoyoラ部リング部長の後ろへ
しばらくするとTomoyoラ部リングが集合
まずは秘書
続いてTomoyoラ部リングの新内閣その秘書の到着
Tomoyoラ部リングは熱いね・やったね!
Tomoyoラ部リング部長から
モッシュが起きた際にはTomoyoラ部リング女子部員を守るように』
とのご命令いただいたので
Tomoyoラ部リングの後ろにて参戦
前にはダイバーがいたので某氏に代わりいつでも持ち上げられるように準備してたんですけどねぇ・笑


後ろには厄介な客達がたくさんいます。ライブ前のPVの時点で厄介です
『まゆみ』でPPPHしてるし・泣


ライブ開始
セットリスト(某所より抜粋)

PV上映
01.この手につかんだ未来地図(ストーリー)
02.LIVE
トーク
03.バカンスの恋
トーク(挨拶・自己紹介)
04.世界の始まりのように
トーク(告知)
05.恋の課外授業
06.だいじょうぶ!!my friend
トーク(挨拶・今日の感想)

地下のライブハウスでのステージ。
握手無し。
Makoの振りがちょっと変わってた。
あと、マラカスも3曲目くらいから別のになってた。

時間(PV):1407-1417
時間(本編):1417-1500
客数:240人(14:10時点)

新曲はカッコイイですけど、いまいちノリ難いんですよね
あとやたらとライブツアーの告知をしていたように思いました
逝くとしたら東京くらいですね>ライブツアー


終了後、外で雑談・挨拶をしてから砧へ
祖師谷大蔵の駅で5歳に萌える人とかに遭遇
一緒にTMCへ
歌は2回
やっぱりど〜でもいいです>KING
終わってから祖師谷大蔵の王将で飯食って帰宅