動き

睡眠時間40分
ポンキッキーズ21のKINGを見て松屋で飯食ってから渋谷へ
電車で寝ようと思ったら埼京線の通勤ラッシュに巻き込まれるプレイ・泣
8時30分頃渋谷パルコ3到着
お笑いヲタをなめてました・泣
9時30分から整理券の配布
8時30分集合って事ですので11時間もあります


とりあえず飯@松屋・爆
お台場でKINGがあるって事でお台場フジテレビへガゥ!
ヲタは知り合いが数人いる程度
都心を離れるとこんなもんかと痛感
終了後、フジテレビ散策
先週新宿で見た石本沙織がいました
なんか太った気がし(ry


ヒマなのでチーム会場@藤本美貴をしようと思ったんですが
面倒なので渋谷に
ロイホでマッタリ
この時点から飲み始める俺・厄介
ここで合流した人からのCD
『彼氏募集中』と『OMAJINAI☆ぺロリ』を借りる


その後もヒマなんで歩いて青山まで逝って
久々に『@BASE』へ
dreamのPVを流しまくりながら過ごす
が09推しになったらしいです


いい時間になったので再び歩いて渋谷へ
会場に着くと
女の人(not女の子)ばっかです
やっぱりお笑いをなめてました
開場して関係者席の前にすわ(ry
舞台挨拶に来たのは
秋元康
出てきた時にカッコ良過ぎです
みんなで金を出し合って買ったんではけた後にゴミ箱直行は勘弁ですね
つーか外のデッカイ花(いいともとかで送るやつ)が1つしか無かったので
送っておけばよかった。送り主はもちろん『バビロン軍団より』で・笑
話は映画のことについてとか当たり障りの無い事を話してました
つ〜かそんときののテンパり方がめっちゃ可愛かったんですけど
惚れてもいいですか?
って思ってしまいました♪
由起奈には
アミューズ
を見ました・謎


上演前に(最初氷川きよしかと思った)が来ました
出演者も関係者席に来だした時に真後ろにが来たんですよ
惚れてもいいですか?
てゆーかコレは運命ですよね・やったね!


映画はBS-iで作った低予算ドラマみたいでした
7月25日にビデオ・DVDが発売されるらしいです
買うかは微妙です。イベントがあったら買うと思いますけど・爆


映画が終了したのが23:10頃
既に人間で飲みに
通された個室にはカラオケが!!!
コレはあれですか、
隣で歌ってるサラリーマンを凹ませ!
って事ですか?・笑
個室は2時間までってことなんで
パセオに移動して朝8時まで寝たり、寝たり、歌ったり、寝たり、歌ったり、歌ったり
してました。