大阪

起きたら既に昼過ぎだったので、当然の如く回避
もしかしたら石丸電気に現れるかもしれません


結局
鈴木杏に逝ってきました
貧乳でしたw


で、その後は石丸も考えたんですが
そのまま、何故か鈴木杏に来ていたFolder5ヲタ10数人(ホントは召集された)と
ラストオフと銘打った飲み会へ


前回集まったのはたしか1月19日の上原多香子の握手会の時だったなぁ
2時間ほど飲んで解散
数人で渋谷のパセオで朝までカラオケ
はじめっから全開で飛んだり、回ったりしてたら激しく気持ち悪くなり
しばらくトイレの住人に
その後一旦FUZZIONに逝った人たちも合流しカラオケは続く


朝帰ってきて調子良くないのでPJ回避