桜木町

今日も逝って来ました。
4時前にドコモタワーに到着
年度末の昼間ってのもあるんでしょうが、30人いないし
で、相変わらずメンバーはあんまり見ないで終了
渋谷組と分かれて亀戸にガゥ!


6時頃に亀戸サンストリートに到着
さすがは亀戸!客が豪華です。ボンブラ@東京駅八重洲地下以来でばか師匠を見ました
6時半スタートなのに6時25分くらいからリハ
Springs@新宿ミロードに間に合わないよとか思いながら通常通りのマッタリモードで鑑賞
トークがほとんど無く、セットリストはいつも通り
7時20分頃終了。当然の如く握手はしないで、必死な方と新宿へ



登場の前にミロード到着
既に未定必死系のがスタンバってました。
が登場したら、もう大変
カッコよすぎ!!w
てゆーかミンナ必死です
あんなに必死な現場は久しぶりに見ました


終了後に和幸で飯。
その後なぜか亀戸に戻る
酒の入ったナイシ大先生は最高です。やったね!
帰れないので朝までのんで帰宅