ROAD TO大洗

何を思ったか朝の3:30に家を出発
R16→R6を爆走
朝なので特に混む事も無く6:30に大洗アクアランド着


各位に連絡してから少し就寝
7:30頃にあんあことさんと合流
朝飯を食べたりしながら時間を潰す


ステージ前でポジション主張してたら会場に見慣れた車が横付けされる
メンバー6人(まゆみ含)と事務所の方々の到着
速攻で楽器の準備
そのままリハ10:24〜


や、Izumiが髪を切ったのは聞いていたんですが
Makoも切ったんですね
最近Makoが気になっていたんですが、あの髪型は好きです
前のだと、面長に見えたんですが今回のはとっても軽い感じがしていいですね
2推しはMakoに決定です


その後続々とマヂヲタが到着
ビンゴ大会とかに参加したんですがあなが4つしか開かないって・・・


13:00〜
あんあことさん一押しのとかが出てきて収録スタート
よりの方が好きです(笑)
WHiTEはぁと
阿井WANT YOU
涙のハリケーン
を歌ってトークして終了
眠さも相まって全く高まらない


終了後
那珂湊の魚市場にて回転寿司を食べるプレイ
寿司なんて久しぶりでしたが、まぁ旨かったです。
食べて帰路ヘつく
あまりに眠かったので、途中で仮眠。石岡駅でおざわDを降ろして
再びR6を南下
4時過ぎに那珂湊を出て、帰宅したのが23:30

  • 旅の友

dream「Dear…」
dream「Prosecce」
dream「dream world」