13:00〜上原多香子の握手会→F5系の方々と久しぶりのオフ


ユニット名未定の名前決まんないぢゃん!!伊藤彩華萌え
今日は11時前に起床
てか群馬さんからのメールにて起こされる
あの時点でメールが来なければ上原多香子には完全遅刻でした
まぁ遅刻してもりあんま変わんなかったですけどね(笑)
上原多香子は可愛いです!!さすがは俺の2推し(笑)
そのご新橋にて久しぶりに集合したFolder5系ヲタ系19人で飲み
あれがあるからF5はやめられないと言っても過言ではないです
3時くらいから飲み始めて、7時頃お開き
自分を含めて4名で完全に潰れたのを家まで送り
その地元で軽く飲み
その途中電話がなったので出ると、地元の友達から
「今埼玉にいる?」と聞かれて、「いる。草加だけど(笑)」と答える

なんだかんだで帰ったら遊びに行くことに
テレビの芸能情報見てから寝ます。