Do As Infinity@渋谷AX

聞いていた話では
前座のロードオブメジャーから凄いことになるとゆ〜話でしたが
始まっても誰も飛ばないし・・・
俺の左のバンド系DD兼絵梨最強さんと一緒に浮いてました(爆)
前の方は割りと盛り上がってたみたいですけどね
3曲歌って前座は終わり
1月に新曲が出て、ライブハウスツアーをやるみたいです
楽しそうなので近場(熊谷VOUGE)くらいは逝ってみようかと思ってます

ちょいと時間をおいて今日の主役のDo As Infinityの登場
最初っから曲名がわかりません(爆)
前の方が押し始めたので
突っ込んで10列目前後から4列目にドリーム(笑)
おいっおいっやってたら周りが一緒に始めてしまいました
荒らしのつもりが盛り上げに一役買ったみたいです
伴ちゃんも苦笑してましたf^^;
で3列目くらいでまったりと見る
途中スローテンポの曲が続いたので汗は引くし
テンションも下がり、疲れがどっと出る(笑)
後半はアップテンポの曲ばかりだったのでちょっと頑張ってみました
一旦終了
アンコールが起こったので
帰りやすいように後ろに下がって軽く荒らす(爆)
アンコールは2曲で終了
この時点で8時半(笑)
AXの外にいたらなんか見たことある顔が3つ
でその知り合いと上野へ逝く
既に飲み始めていた2人を加えて飲み
11時半お店閉店
東武東上線最終川越市逝きに乗り帰宅
今週はトコナツフィーバーは無いのね凹
ついでに昨日のAXも忘れてたし
覚えてれば家に帰ってたちゅうねん(爆)