名古屋@FamilyMart Super Fun! Tour 2002in名古屋センチュリーホール

朝一鈍行にて移動
いつものごとく昼過ぎに名古屋着
フラフラしてから、センチュリーホール
女の子ばっかりだったし、ダフ屋はホクホク顔だったし、
あの場で男の存在は大分浮いてましたな
それにしてもFolder5のヲタは少なくなりましたなぁ(人のこと言えませんが)
あの会場で10人程度ですから
3階最前列のチケットで入場
係員が最前列の方は立ってご覧いただく事は出来ませんとかふざけた事を言ったので
1階にドリーム!10列目にて鑑賞
中々良い席でした
しかし2階センターの連番されてた方々はホンット目立ってましたなぁ(笑)
終了後、金山駅近くにて手羽先を食す
結構辛かったですが旨かったです
夜はネット喫茶にて過ごす
朝、始発まで時間があったので、栄駅から名古屋駅まで歩く
途中松屋が4軒もあったので4軒目で朝飯
鈍行にて帰宅