a-nation2002@ビーナスフォート

dreamが
8人になったらしい
しかも無料で見れるらしいとのことなんで逝ってみた
ドリの現場はきついとのことなんで朝一番で逝ってみる
すると
ほっとんど人がいないw
※が来たので一緒にまったりして過ごす
㌃タソ・イクタロソを始めてみたw
内容はよく覚えていない(苦笑
でもリハは全グループ見れた
とりあえず2列目にポ主


浜崎のライブをあの距離で見れたのは結構どころか
かなりよかた


wi☆thは結構衝撃的だった
さとみんきゃわ(・∀・)


フルポソはいまいちだった
F5時代の知り合いが頑張ってたww


キーヤキッスは論外(プ


ドリ
人生2回目のドリ
人数が増えて誰がだれだかわからない
元々佳奈以外わかってなかったけど∩(・∀・)∩
なので贔屓目無しに見れた
誰か可愛い子はいないかなと見てみたら
一人ヲレのツボにはまる子がいますた
パンツのとこの番号をみると
『06』
と書いてあったので隣にいた
当時まだバリバリのドリヲタであった小沢に聞いてみると、一言
「あの子はありえない」
と言われた(;´д⊂)
がヲレ的にはかなりよかった


帰宅して
雑誌を引っ張り出して「06」を確認してみる
・・・可愛くない(バク
現場ではピカイチだったのになぜかと(;´д⊂)
つーわけで
翌日も確認しに行くこと確定w