Folder5@赤坂BLITZ

生まれて初めてアイドルのイベントに参加
100人位しか来ないだろうと思って
7時くらいに出発
9時頃に赤坂に着くと
整理券の配布が始まっていて
引き換えるとなんと400番代!
ありえねぇ〜
と思いながら開場まで待機


人生初イベントな上に、ネットもしてなかったので
当然ヲタモダチもいません(;´д⊂)
真夏の太陽をガンガンに浴びながらヒマを潰しました


で、入場
すでに前の方には人がワンサカ
前で見るのは諦めて、後ろの一段高くなってるとこに落ち着く
入ってからも長くて1時間くらいは待ったなぁ


することも無いのでポケ〜と待ってると
隣の奴が話し掛けてきた
ヒマなので相手をする


話し掛けてきた奴の名前は「セイヤ」
最初のヲタモダチ
これっきり会ってないけどw
身長は170cmくらいの細身で
友達と杉並から参加したらしい
高校生くらいかなと思ってたら
中学1年だと言う
今日日の餓鬼は発育がいいな!おぃ!
と、軽く凹まされた


図体はでかくても頭の中はやっぱり餓鬼で安心
とりあえずトークがつまらない上に
世代の差を感じる(;´д⊂)


で、開演
全てシングル曲のみの構成
歌が始まると右前方が跳んでます!
そう
跳んでるんです!!
うわぁ〜すげぇな。あれがアイドルのファンかぁ
と、初めて出会った文化に見入るw
内容は失念


ステージの後は握手会
もちろんテンパリまくり!
高速握手だったので大した事も話せず
もちろん1枚しか買ってないので握手してさっさと帰宅